新ドラマ!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




10月から始まる新ドラマ見ようと思ってるやつを紹介しまーす!!!


この前のドラマは録画してたけど全然見れなくて、3.4個くらいしか見れなかったので今回は沢山見たいなー!!!!


海の上の診療所
ミスパイロット
よろずい占い処陰陽屋へようこそ
リーガルハイ2
ダンダリン
夫のカノジョ
独身貴族
クロコーチ
東京バンドワゴン
安堂ロイド
東京トイボックス
ハクバノ王子サマ純愛適齢期

でーーーーす!!!

もぉ
ハクバノ王子サマ純愛適齢期
ダンダリン
は、始まってますねー(*^^*)

ハクバノ王子サマは主演女優の方が秘密で第一話で分かるってことだったからめっちゃ楽しみに待ってました!!!!
見てない方がいたらあれなので誰だか言わないけど、なるほどーー!!!

って思いました!!笑笑

ダンダリンは面白いっ!!!
ハマりますね!!

早く次もみたいです!!

皆さんもドラマぜひ見てくださーい!!

面白いから!!!

そしてそして、話変わって明日は待ちに待ったナルチカ!!!!

北海道だーーーー(≧∇≦)

帯広!!!!!

初めて行きますっ!!

帯広のみなさんっ!!
明日思いっきり楽しみましょーね!!^o^


楽しみだなー(^o^)/


それじゃーまたねー!!

ぐっばい