寒いね。Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真00100001.jpg





きょうは寒いね。の日でしたね~。!


でもやっぱ夏に戻りたいなぁ~。

なんか、もう今年も終わっちゃいますね。笑
あっという間に卒業だなーきっと(T_T)


もうすぐ文化祭だから、楽しみなんだけど、りなはすごく緊張してます笑



そーいえば、雪見だいふくにクッキークリーム味みたいの出て、オレオだいすきだから、買いたかったけど、なかなかコンビニになくて、友達が売ってるところ教えてくれて、やっと買いました♪♪



おいしかったー( ´艸`)



さ、あしたはナルチカ!!!
北海道もさむいだろーな。。