合唱コンクール!田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


一ヶ月後は、学校の合唱コンクールがありますっ☆







今日はみんなで、練習をしましたヽ(*^ω^*)ノ







一年、二年って、出れなかったから、今年こそでたいなーっ(≧∇≦)







歌もとても素敵な歌なので、一生懸命練習して、金賞狙いたいですっ(*^^*)








そだっ!!!☆







えへへへへへ。








あのね、あのねぇ!!!








今度、眼科と歯医者さんに行きまーすっ!!!







やったーやったーやったーまーん。







眼科は視力検査。

歯医者さんは、虫歯があるかな?ってみるのと、昨日皆さんが、歯茎から血が出るーっていったら、心配してくれたので、お医者さんに見てもらって、言い報告ができるようにしてきますっ☆彡








わたし、病院は好きなんですっ!







なんていうか、病院に行ったあとの開放感が好きっ(≧∇≦)








自分が元気で、ぴんっぴんになった気がしてっ☆







でも、病院に行かなくてもいつもぴんっぴんだったら、それに越したことはないのですがね!(*^_^*)







るんるんるんるんるーん(^_-)-☆








皆さんそれでは、私はお昼寝しますね。







さよーならー!







夢でお会いしましょーよ?







だめ?






出演料は、残念ながらでません。笑


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ











○「我らジャンヌ」千秋楽公演直後のメンバーコメント、田村芽実ソロ歌も配信!
 <ハロ!ステ #34>

http://youtu.be/hmAADx3gC7Q




○ニコニコ生放送で、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の
 「Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~」
 特別編集版を独占放送!

9/29(日)21:00から!

http://ch.nicovideo.jp/helloproject-nico