ここ最近の出来事、、、、、竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日は沢山コメントしていただきありがとうございました。
 
全部読んだら、
良かったよ!!
面白かった!!
かっこよかった!!
感動した!!!
 
とか、沢山感想をいただいてすごい嬉しかったです!!
 
沢山辛いこともあったけど、こんな風に思ってくださる方が沢山いて、諦めないで真剣に取り組んでよかったと思いました!!!
 
しかも、
行けばよかった。
DVD出たら絶対買います!
って方も沢山いて、嬉しかったです(^-^)
 
でも、見れなかった方は本当に見て欲しいですね!!
 
沢山の人にこのミュージカルを見て欲しいです!!!
 
もっと、感想がききたい方はあの記事へコメントしてくださーい!!
 
後でじっくり読ませていただきマウス!!笑笑
 
そしてそして、そんなジャンヌ千秋楽の次の日はゆっくり出来たのですが、すごい寂しい気分で何もする気が出なかったので、
このままじゃだめだ!!
と思って、気分転換に走って来ました!!ww
 
5キロ以上は走ったな!!!
 
2時間くらい走ってたからねー!笑笑
 
 
 
でも、こんなに長距離、長時間走ったのは初めてです笑笑
 
でも楽しかったです!!
普段車で通ってるだけの道とかをじっくり見れたし懐かしい風景もあったし、、、、
 
スッキリ出来ました!!!
 
リフレッシュできました!!
 
やっぱり走るの好きだなぁー!!
 
 
また走ろっ!!
 
そして、その次の日は里山で秩父に行きました!!!!
 
行きは、前乗りして矢島さんと一緒に秩父まで一緒に行きました!!!
 
色んな話とかして、楽しかったです!!
 
 
でも、朱莉はその日走った日だったから途中で気づいたら寝てました笑笑
 
 
秩父は空気が綺麗で同じ埼玉とは思えなかったです!!!
 
埼玉にもこんなに美味しい郷土料理や観光地があったのでこれからはどんどん埼玉アピールして行きたいと思いました!!!
 
 
メンバーはこの4人!!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 100370001.jpg__ 100370001.jpg
 
 
 
 
このうちの3人埼玉出身です!!
 
宮崎ちゃんにも埼玉の良さがわかってもらえて嬉しかったな!!!
 
 
色んなことができてすごい楽しかったです!!
 
 
ぜひ放送見て皆さんチェックしてください!!
 
朱莉はもぉきっとこの先できないであろうあんな事をやらせていただきました!!
 
自慢できるね!!( ̄▽ ̄)
 
 
で、今日はテストの花道の収録がありました!!
 
今日はせっきーと一緒でした!!
 
久しぶりに会えて凄い嬉しかったです*\(^o^)/*
 
他にも、BENBUのみんなとも沢山話して凄い楽しかったです!!
 
花道本当に楽しい!!!
 
 
今日はせっきーと写真撮ったよ!!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 20060000100010001.jpg__ 20060000100010001.jpg
 
 
 
これも放送をお楽しみに!!
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○「我らジャンヌ」千秋楽公演直後のメンバーコメント、田村芽実ソロ歌も配信!
 <ハロ!ステ #34>
 
http://youtu.be/hmAADx3gC7Q
 
 
 
 
○ニコニコ生放送で、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の
 「Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~」
 特別編集版を独占放送!
 
9/29(日)21:00から!
 
http://ch.nicovideo.jp/helloproject-nico