さみしい。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、我らジャンヌは休演日でして、、、







明日はリハーサルがあるから、皆さんと会えるんですけど、何故か今日、我らジャンヌが終わったような気がして、、、







もう、絶望感でいっぱいになりました。






とてもさみしかったです。








いまでもこんなんだから、本当に終わっちゃった時なんか、、、







どうなるんだろう。






そだっ!







昨日の夜、リビングでiPhoneを落としました。








その結果、画面にヒビが。、








しかもすごい数!







一人でいたし夜だったので、とても、何故か気持ち悪くて、奇妙でした。

、、、








涙が出るかと思いました。


↑もちろん泣かなかったけどねぇ( ̄▽ ̄)







うぅ。







早く直したい。








でも、時間がなくて、どうしたらいいのかしら。








☆☆☆
℃-uteさん♪( ´θ`)ノ

武道館おめでとうございますっ!


めぃたちも、武道館でいつか、コンサートできるように頑張ります!

めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ










○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」

9/6~16:池袋サンシャイン劇場

9/22~23:大阪シアターBRAVA!

http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126