二日目ふー!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
 
今日は、我らジャンヌ二日目でした!
 
 
 
リバースは今日が初めてでしたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
緊張しましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif緊張しましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ステージにでてるときよりも、ステージ袖にはけているときが一番緊張します( ;  ; )
 
 
 
 
自分がでるシーンやったりして?とか、次いつでるんやったっけ?とか次なんの台詞やったっけ?とか…
 
 
 
 
めちゃくちゃ焦ります!!
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
一回目は、リバース!
 
二回目は、トゥルース!
 
三回目は、リバースでした!
 
 
 
見にきてくださった皆さんどうでしたか?
 
 
 
 
 
もう二パターン見た人おるんかなー?
 
 
 
 
 
どやろかー?
 
 
 
 
 
香菜は、今日も楽しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
いぇーい!
 
 
 
 
 
アネモネもヴァイオレットも楽しいです!!
 
 
 
 
両方とも大好きですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あっ!今日ハイタッチ会にきて下さった方有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
皆さん!
また、あるので、宜しくお願いしますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
里奈と!
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
明日は、一回目が、トゥルース!
 
二回目は、リバース!
 
三回目は、トゥルースです!
 
 
 
 
絶対に、トゥルースもリバースも見た方がええですよー!
 
 
 
 
 
話の道筋は、同じやけど、台詞やキャラがいっぱい変わっていて面白いと思います!
 
 
明日も
頑張りマッチョスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
9/6~16:池袋サンシャイン劇場
 
9/22~23:大阪シアターBRAVA!
 
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126