Hello!!!Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03760001.jpg




きょう、ちょっと時間があったから久々にショッピング行きましたー!


セールとかやってて、すごい安かったからいろいろお買い物しました♪


文具見てて、いろいろかわいいのあったけど、ペコちゃんグッズが売っててちょうどもうすぐ学校もはじまるからいろいろ買っちゃいました☆



ペコちゃんかわいかった( ´艸`)!
ペコちゃんちょっとだけ集めてみよっかな~★



きょうは夕方くらいから舞台の前夜祭ですね!
たのしみ~♪



舞台の稽古中では、ほんとにいろんな役者の方にお世話になってるなって思います!


できないところとかはつきっきりで教えてくれたりとか、アドバイスをしてくださったり、自分のところ+私たちのところも覚えてくださってます。



休憩時間とかは楽しくお話ししたりして、ほんとに優しい方々と楽しい稽古をさせてもらってます!


だから、本番も、もちろんきょうの前夜祭も楽しくないわけがないんです!

写真は、かなと~( ´艸`)


かなかなかな~~











○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html