お家にかえりたい。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


よく、小さいころ、おもちゃ箱のなかから、ぬいぐるみや、お人形さんや、お絵描きセットとか、ブロックとかを出して遊んで散らかしたまま気づいたら疲れておもちゃに囲まれて寝ていました。







そうすると、ママにおもちゃ達がお家に帰りたいって!って言われて起こされて、おもちゃを片付けてました。







片付けるって言っても、めぃは、片付けながらも遊んじゃうお子様だったので、、、笑







どれくらい片付けるのに時間がかかったことやら。笑







ですが。








実は。







今も。







なんです。







メイク道具とか、使ったらすぐポーチに入れるとかが出来ず、、、







ファンデーションぬって、チークして、シャドーしたら、3つしまう!







とか、、、笑







はやくお家に返してあげないとね。







そだっ!







恐竜展があとすこしでおわっちゃうよー。







なんか。さみしいな。






めぃは、恐竜展を通して、すごく勉強になったことが沢山あったし、いろんなことを教えてくれたから。







絶対恐竜展で学んだことは、今の、「我ら ジャンヌ」にも生きているだろうし、本当に素敵なことをさせていただきました。







だから、恐竜展。






本当にきてくださいねっ*\(^o^)/*







京セラドーム。9階スカイホール







めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ









○よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展

http://worlddino2013.com/




○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html