痛み。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


足の蚊にくわれたあとのかゆみも大分ひけました。






さとやまのロケに短パンの衣装で行ったらあんなにカニクワレテシマイマシタ。







自然って、好きだけど怖い!







やぁねぇ。






そだっ!






最近は、朝更新のため、今日のありがとうがありません。







もっと、ありがとうなことを一日で、探したいし☆







本当に最近ありがとうっていうか、良かったってことばかりなので嬉しいんですけど。







だから、これからは、朝は、今日は◯◯でありますように。







ってしようかなっておもいます。







午後は今日のありがとうですが(*^^*)







☆彡今日は◯◯でありますように☆彡

夏バテしませんように。






めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ