大切な大切な日。田村芽実です。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日で、スマイレージ二期メンバーがスマイレージに加入して、二年目を迎えました。
 
 
 
 
 
 
ものすごく短くて
 
 
 
ものすごく長かった二年間。
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい嫌なこともあったし、苦しいこと辛いこと、悲しいこと。
 
 
 
 
沢山ありました。
 
 
 
 
 
 
でも、それ以上に嬉しいことや楽しいことが沢山ありました。
 
 
 
 
 
 
自分はお仕事をしてて無理だな。とか、大変だな。出来ないな。って思うことが沢山ありましたが、でも、二期メンバーがいたから、乗り越えられたんです。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、前の四人の時のスマイレージと比べられたことも沢山あったし、
同じ時期に入ってきたモーニング娘。さんの10期メンバーさんは、去年一周年イベントをしたことがわかり、自分たちの無力さにとてもショックを受けました。
 
 
 
 
 
 
 
今まで二期メンバーを応援して下さった皆さんに感謝の気持ちと、成長した姿をとてもみて欲しかった。
 
 
 
 
 
 
 
一回くらいは、
 
自分たちはここにいるんだって。
ちゃんとスマイレージのメンバーなんだって本当にみんなに知って欲しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、クワッドスマイルの二期メンバーだけのイベントができた事は、周りのひとにとっては、普通の事なのかもしれないけど。
 
 
 
 
 
 
 
自分たちにとってはとても大きな事でした。
 
 
 
 
 
 
 
だから、クワッドスマイルをしてくださったスタッフさんたちに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
和田さんと福田さんが昨日、コンビニでそれぞれのメンバーカラーの菓子を買って来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はありがたいことに、一日もOFFの日がなく、朝から夜までお仕事なので、プレゼントを買ってくる時間がなかったようで☆
 
 
 
 
 
 
 
「買ってくる時間がなかった。だから近くのコンビニのお菓子になっちゃったけどごめんね」
 
 
 
 
 
 
 
 
って、和田さんと福田さんは言ってたけど時間がない中でも、覚えててくださって、買ってきてくださったことがすごく嬉しかったな。
 
 
 
 
 
 
 
いつも、私達のことを見ていてくださって。
 
 
 
和田さん福田さんありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ファンの皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
こんな私たちを応援してくださって本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだな私達ですがこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、かななんたけちゃんりなぷー。
 
 
 
 
 
 
私達はなんでも分かり合える仲だとおもっています。
 
 
 
 
 
 
 
これからはもっと本音をぶつけ合えるようになりたいね。
 
 
 
 
 
 
 
みんなのことが大好きです。☆
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02330001.jpg
 
 
 
 
ありがとう。
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展
 
http://worlddino2013.com/
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html