近況報告ーーー笑笑竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
最近毎日Twitter書いてる竹内でーす!!笑笑
 
Twitterやってないでブログも書けーーーー!!!
 
 
って感じですよねーーー 汗汗
 
では、最近の出来事を一気に書きたいと思いますっ♪(´ε` )
 
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←こんな顔するなよーー笑
 
 
じゃあざっくりと行きます。
 
 
 
まずは8月3日からハロコン中野初日が始まりました♪( ´▽`)
 
その日はベリーズ工房の熊井友里奈さんのお誕生日でした!!!!
 
直接
 
おめでとうございますっ!
 
って言えて良かったです!!!
 
そして、次の日、4日は3回公演でした!!
 
頑張って乗り越えました!!!
でも、凄い今回のハロコン楽しいし、今も本番前とか凄い緊張してるから、いい雰囲気で出来てると思いますっ!!
 
ソレゾーレはね、とにかく他のグループのファンの方にも知らない曲でも楽しんでもらえるように皆で作戦たてております。。。!!
 
 
マゼコーゼはスマイレージのメンバーも混ぜこぜになっていろんなメンバーと色々な曲を歌ってますっ!!
 
振り付けの先生からマゼコーゼは一人一人がスマイレージの代表だと思ってやりなさいっ!!!
 
って言ってくださったので、そのつもりで自信を持って必死に頑張ってますっ!!!!
 
 
まぁー色々他にも書きたいんですけど、ネタバレになっちゃうのでこのへんにしまーーす!!
 
 
ハロコンはこんな感じかなっ!?
 
その次の日、5日は稽古でした!!
朝から一日中やってます!!!
 
結構進んで来てるし、楽しいし、面白いよ!!
 
 
今回舞台といってもミュージカルだから曲も沢山あるから覚えなきゃー!!
 
昨日曲を何曲か聞いたんですけど、この曲好きーーーー!!!!
 
って言うのが何曲もある!!!
 
朱莉が一番好きなのはあの曲でーす笑笑
 
 
まぁーそれはおいといて、一人一人見所があるのでぜひ見に来て下さ~い(OvO)
 
 
 
そして、今日も稽古でーす!!!
 
あっ!!
最近Twitterいっぱい書いてるって言ったじゃん!!
 
 
朱莉が最近家から稽古場に行くまでに聞いてる曲とかを紹介してまーす♪(´ε` )
 
 
結構色んなアーティストさんの曲聞いてるからねぇー^_^
 
 
いがーーいっ!!
 
って言うのもあるかも!!
 
それでは、今日の写真!!!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02100001.jpg
 
 
 
新しい私になれ!
 
の衣装!!
ちょっと変わったんだよ!!
 
わかるかなっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○竹内朱莉Twitter
 
http://twitter.com/akari_takeuchi