花道!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日言ってなかったんですけど、昨日の舞台稽古に行く前に、テストの花道の収録をやってきましたーー!!!!!


花道はね!!!

めっちゃ楽しすぎた\(//∇//)\
楽屋がねっ笑笑

いつも皆仲良しで、本当に明るく楽しい現場です( ̄^ ̄)ゞ

収録内容は詳しく言えないけど、頭が良くなった気がする( ̄▽ ̄)ドヤッ!

朱莉がいつも97%の確率で解けなかった問題の解き方が分かってしまったのであーる(=゜ω゜)ノ


花道本当にためになることばっかり(≧∇≦)

収録はこんな感じで、楽屋でめっちゃいろんなこと話しましたっ!!!


あっ!!!!
それと、BENBUメンバーの古畑星夏ちゃんが昨日発売のセブンティーンから専属モデルになったよーーーーー^_-☆


おめでとうーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ凄くないですか!?

朱莉も昨日稽古帰りにセブンティーン買ったぞーー(^∇^)

めちゃくちゃ可愛いかったよ(OvO)


せいかとはね昨日も一緒だったんだけど、めっちゃ可愛いし面白いし、楽しい!!!!!

せいかって呼んでいいよーって言ってくれたんだーー( ´ ▽ ` )ノ

これからも宜しくーーー(*^o^*)

せいかは今やってるドラマのぴんとこな にも出てるから要チェック!!!


今日も稽古で、1つ目の役の方は後もう少しで全部場所とかがつき終わりますっ!!!!
後はしっかり自分のものにして覚えなきゃっ!!!!
すごい面白いよ!!!!
早く皆に見せたいねっ!!!

明日はハロコン!
頑張りまーす♪( ´▽`)










○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html




○竹内朱莉Twitter

http://twitter.com/akari_takeuchi