順調に物事が進む。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
順調に宿題が進んでいる、田村芽実です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、雨。降らないといいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが、雨の被害にあっていないか、心配です。。。
 
 
 
 
 
 
 
そだっ。
 
 
 
 
 
 
最近村上春樹さんの本にハマり中です。
 
 
 
 
 
 
 
めぃのママが好きで良く読んでるのでそれを借りてっ。
 
 
 
 
 
 
 
母の日には村上春樹さんの新作の本をママにプレゼントしました!
 
 
 
 
 
 
 
村上春樹さんのサイン会があれば行きたいなっ★彡
 
 
 
 
 
 
 
 
めぃは、握手会とかサイン会とかいったことなくて、、、
 
 
 
 
 
 
 
握手やサインをプレゼントする側にはなるけど、される側にはなったことないんですっ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
だから、サイン会とか握手会いってみたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
行きたいサイン会や握手会はやっぱり作家さんのサイン会や握手会です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
自分を夢の世界に連れて行ってくれる人に会ってみたい。
 
 
 
 
 
 
 
そして、お礼がいいたいですねっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
本は、色々な人。時には物からの目線で書いてあるので、色々な人になれるんですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
だから本って大好きっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
 
めぃが、本が好きになったキッカケはお姉ちゃんなんですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
めぃのお姉ちゃんは大の本好きで、、、
 
 
 
 
 
 
 
小学生の時は、6年間で図書館の本を全部読み尽くしちゃったんですって!
 
 
 
 
だから、6年生の2学期あたりからは、図書館で本を読む授業の時は、辞書を読んでいたらしいです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
今日は福田さんと会いました。
 
 
 
 
 
めぃの知らない素敵なお店に連れて行ってもらったり、、、
 
 
 
 
一緒にいるだけで女子力UPですねっ☆
 
 
 
 
思ったんですけど、福田さん1人のイベント(女子限定)で、女子力UP会ってのやったら面白そう!
 
 
 
 
 
 
めぃは、応援に行きますっ!
 
 
 
 
 
というか参加したい!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日は自分の中ですごくもったいなくないいちにちっていうか、、、
 
 
後悔のない一日でした!笑
 
 
 
 
一つも、あぁしとけばよかったっていうのがなかった!
 
 
 
そういう日が増えるといいなっ★彡
 
ありがとう。
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0190000100010001.jpg
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
○8/2(金)田村芽実 握手&サイン会 開催!!
 
http://s-mileage.jp/info/6483
 
 
『よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展』
 
http://worlddino2013.com/
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html