始球式*\(^o^)/*竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 100210001.jpg__ 100210001.jpg
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0141000100010001.jpg
 
 
 
始球式終わりましたーーー*\(^o^)/*
 
 
朱莉の夢が叶いました…>_<…!!
 
 
嬉しぃー(^ν^)
 
 
ちゃんとボールノーバンで真ん中に投げれましたよっ!!
 
カーブはねぇそんなの考えてる暇がなかった(^^;;
 
頭が真っ白すぎて、本当にガチガチだった!!ww
 
でも、しっかり投げられたので良かったです!!!
 
始球式の前に伏見寅威選手とキャッチボールをさせていただいたんですけど、凄い優しくて今日でファンになりましたーー(≧∇≦)
 
写真撮っていただきました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
始球式が終わった後に、普通じゃ絶対見れないようなVIPルームみたいな部屋で試合を少しだけ見させていただきました!!!!
 
それがこちらっ!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 200190001.jpg__ 200190001.jpg
 
 
 
こんな高い所から応援してました(*^_^*)
 
 
 
その後は、お土産もいただきました!!!
 
朱莉は、オリックスの帽子と糸井選手のTシャツと伏見選手のキーホルダー!!
 
本当はね!!
 
伏見選手のユニホームが欲しかったんだけど、まだ売ってなかったんです。。。
 
 
だから、発売したら絶対買いますっ!!!
 
 
 
ブルくんとベルちゃん!!
 
始まるまえに一緒に遊んでくれました(OvO)
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 30013000100010001.jpg__ 30013000100010001.jpg
 
 
 
 
 
可愛いでしょっ!!
 
こんな感じで、無事に始球式終わりましたっ!!
 
 
投げたボールとか自分の名前が入ってるユニホームもいただきましたヽ(´o`;
 
 
これは宝物にするしかっ!!!!!
 
 
まだ書きたいこといっぱいあるんだけど、今だに興奮がおさまらないのでまた落ち着いたらかきますっ!!
 
 
とりあえず、今日はこんな感じで!!
 
 
あっ!!
始球式が始まるまえにめいが音声ガイドやってる恐竜展にもいったよ!!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 400040001.jpg__ 400040001.jpg
 
 
 
3ショット!!
 
めい声可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
なんか今日一日、京セラドームがスマイレージだらけって思っちゃって少し嬉しかった^_-☆
 
 
 
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ねれなそーーー笑笑
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○竹内朱莉Twitter
 
http://twitter.com/akari_takeuchi