かけ声!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
まずはじめに、福田さんが今日体調不良でイベントをお休みでした。
 
 
 
早く元気になって、いっぱいしゃべりたいんですが…
ゆっくり休んでほしいです!
 
 
 
 
頑張ってください!福田さん!
 
 
 
そして!
 
 
 
今日は東武百貨店池袋店さんでイベントをやらせていただきましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
前回よりもたくさん人がおるのが、目に見えてわかって嬉しいです。
 
 
 
 
ホンマに有難うございますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
東武百貨店池袋店さんでは、色々な思い出がありますねスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そしてー!今日嬉しいことが!
 
 
かけ声が完成しました!
 
 
 
 
()部分がかけ声です!
 
 
 
世の中な、なんやかんや言うてもな、やるしかないねん(そうだ)誰かのせいにしたらあかん!な、わかるやろ(はい)景気もようなるはずや!だからな皆でヤッタルチャンになるんやでー(はーーい)
 
 
みたいなかんじです!
 
 
 
 
 
あとは、「なんて」って言うところも言ってくださり、
 
 
 
ウレシイチャン!
 
 
 
 
今日、皆さん息ぴったしでしたよ!
 
 
 
 
 
さっすがースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
一番終わりのセリフ!
皆なかなかのガンバルチャンやな(はい)うちなんか、嬉しいなってきたわ(おっ)ほな、この調子でもっともっと行くで(はーーい)
 
 
 
 
最後のセリフ!
この感じやったらなんか日本はホンマのヤッタルチャン大国になれそうやわ(おっ)うちホンマ元気でてきた(あおっ)全国のヤッタルチャン達に出会えてホンマ幸せやわー(俺もー)
 
 
 
 
どうやろかー?
 
 
 
 
 
難しいかな?スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
言ってくれるとウレシイチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いしますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日はデコだししましたー!
 
 
 
 
ますます、オカメっぽいですが…スッキリ楽チンでしたー!
 
 
 
いぇい!スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
いぇい!スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
今日も終わってからステージ上からおりましたースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
楽しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
もっともっとたくさんの方にスマイレージを好きになってもらって知ってもらいたいです!
 
 
 
 
 
明日はお台場のヴィーナスフォートでイベントですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
ぜひ、来て下さいスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
一緒に楽しみましょうスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi