大阪ヤッタルチャン!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
大阪ただいまースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
もう今日は楽しすぎました!幸せですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
来て下さった方有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は大阪の千里セルシーでイベントがありました!
 
 
 
 
公開リハーサルをさせて頂いたんですが、なんとヒールがとれてしまいました!びっくりしました!
 
 
 
 
あっ、本番には元どおりになったのでご心配ないなくスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
香菜の地元、そしてヤッタルチャン大作戦の本拠地の大阪で、今までどんな事をやってきたかっていうのを報告会をしましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
今までやってきた事を全部でっかい紙に表示されているのに、細かい説明を加えて報告していきました!
 
 
 
 
もう、ヤッタルチャン大作戦をはじめてから、もうすぐ、一ヶ月!
 
 
 
 
早かったような早かったような早かったです!
 
 
 
 
つんく♂さんから、もっと頑張ってヤッタルチャンになってきてと、ヤッタルチャン大作戦をタケちゃんとやることになって、
 
 
 
 
はじめは、大阪に行けるの嬉しいなー!頑張ろう!って気持ちでいったら甘かったです…
 
 
 
 
一番はじめはCDショップにご挨拶に行ったんですが、グダグダになってしまって…スタッフさんや店員さんに申し訳無かったです。
 
 
 
 
皆さん、あたたかく優しかったからグダグダの中も話を聴いてくださりましたが、世の中には通用しないなって思いました。
 
 
 
 
そこで、ヤッタルチャン大作戦のことをしっかり考え、どうすれば伝わるのか、何ができるのかって事を考えて、すぐには上手くはできなかったですが、だんだん言い回しを変えたり伝わりやすなったんかな?って思えるようになりました!
 
 
 
 
そして、だんだんわかってきて、色んなことをして行くうちに、勉強になったりヤッタルチャン大作戦への気持ちが強くなりました!
 
 
 
 
大好きな地元大阪で、もっと、スマイレージを知ってもらって好きになってもらいたいし、
 
 
もちろん、大阪以外でもたくさんの方に知っていただきたいです!
 
 
 
 
ヤッタルチャンは、自然と笑顔に元気になると言うホンマに素晴らしい曲でたくさんの方に聴いていただきたいですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そのために、もっともっともーーっとガンバルチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
いっぱいキャンペーンをやらせていただくことはホンマに嬉しいことやし、めちゃくちゃ毎回毎回楽しんでやっています!
 
 
 
 
なにより、たくさん大阪に行けることが嬉しいし、皆さんが笑顔になって下さると気持ちいです!
 
 
 
 
あっ!今日、本番中につんく♂さんとTwitterのやりとりをしたんですが、
 
ファンの皆さんはヤッタルチャンやけど、香菜達はまだまだやって!!そりゃそうですよね!まだまだできる!こんなもんではスーパンヤッタルチャンになれるわけ違いますよね!
 
 
 
 
今日、
めちゃくちゃ暑かったんで、しっかり水分補給してゆっくり休んで下さいねスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あっ!今日は特別に握手会に参加して頂いた方、全員にステッカーをプレゼントしたんですが、ノートとか携帯とかカバンとか色んな所に貼って広めて下さいね!
 
 
 
 
ヤッタルチャン大作戦もっともっとガンバルチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
いぇーいスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
ヤッタルチャンになるんやでー!
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
めっちゃすきやねーんスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
明日は、名古屋と三重でイベントがあります!詳しい情報はスマイレージのホームページをご覧ください!
 
 
宜しくお願いしますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi