ヤッタルチャン7!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日はヤッタルチャン大作戦7回目でしたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
ラッキーセブン!777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777
 
 
 
 
 
今日はCDショップさんをまわらせていただきました!
 
 
 
タワーレコードあべのHOOP店さん!
 
 
 
TSUTAYAあべの橋店さん!
 
新星堂天王寺ミオ店さん!
 
新星堂京橋店さん!
 
山野楽器イオンモール鶴見緑地店さん!
 
 
 
に行かせて頂ましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
全部の所で、みごと、作って行ったPOPも飾らせていただき、ホンマに嬉しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
皆さん、優しくてあったかかったです!
 
 
 
 
名刺と、ヤッタルチャンステッカーと、チラシと、自分で作ったチラシなどを配らせていただきました!
 
 
 
 
 
 
そして!Twitterにさっきかいたんですが、新星堂京橋店さんでのことをかきます!
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
新星堂さんの
 
 
 
 
お店の中からガラス越しに、外におる道を歩いてる人達を笑かす&驚かしてました!
 
 
 
 
変顔しながら変な動きをしたり、固まっていて急に動きだしたりしました!笑
 
 
写真がこちら!
 
わざわざ外にまわって写真を撮って頂きました!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0400090001.jpg
 
 
 
わかると思うんですが!
これは、やってって言われてやったんじゃなく、自分からやりましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
目的は通行中の人に楽しんでもらう&笑顔になってもらう&一生の思い出になるようにやりました!!
 
 
 
 
後は、ヤッタルチャン大作戦中!と書いてあるタスキをつけていたので、それからヤッタルチャンっていう言葉だけでもインパクトに残るようにして覚えてもらえるようにしました!
 
 
 
 
 
ホンマに良かったのかはわからへんけど、、
 
 
 
 
インパクトで一生忘れないように覚えてほしかったので!
 
 
 
 
 
でも、結構笑って下さったりしてる人がおって嬉しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
びっくりしてる方もおれば、3度見する人もおったり、楽しかったです!
 
 
 
 
 
人通りが多かったんですが、気づいてくれへんかった方はあんましおらんかったです!
 
 
 
ヤッタッタチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
へっへっへースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
新星堂さんコアラ!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0900120001.jpg
 
 
 
皆さんもコアラになってみては!?
 
 
 
あっ!!
 
今度やってみたいことは、ヤッタルチャンの衣装で、マネキンみたいにしといて急に動き出したりしたいなー!
 
 
 
それで、驚かした人にヤッタルチャン大作戦の説明をしてヤッタルチャンって言葉を覚えてもらう!!
 
 
 
 
どうですか??
 
 
 
 
 
 
やってみたいなスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまは自分が笑かしたい気持ちが半分ぐらいあってやってました!ごめんなさいスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi