アナウンサー、芸人!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
今日はヤッタルチャン大作戦六回目でしたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
いぇーい!!
 
 
 
 
ラジオ関西さんの「羽川英樹ハッスル」に生出演させていただきました!!
 
 
 
 
羽川英樹さんは、千里セルシーに家が近いらしくて、千里セルシーのことにつきていっぱい教えていただきましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
優しくて、楽しかったです!有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
アシスタントの方とお誕生日が同じで、妹って言ってくださって嬉しかったです!お姉ちゃーーん!!スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ヤッタルチャンになるために、ニュースキャスターに挑戦しました!
 
 
 
 
 
ニュースの原稿はめちゃくちゃ言いにくい言葉ばっかしで、いつも絶対に言われへん言葉が言えて、自分でもビックリでした!
 
 
 
 
ニュースキャスターなれるんちゃうか!?
 
 
 
 
ってのは冗談で、まだまだですが、またやりたいです!!
 
 
 
そして!
デイリースポーツさんのWeb取材をして頂きました!
 
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
もうのっているそうなので、見てみて下さ~いスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
いっぱいジャンプしたんですよスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
久々の神戸で、嬉しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そして!        
山口放送さんの「大河原あゆみの恋する☆オンガク」さんに電話インタビューしていただきました!  
 
 
 
 
二回目やったんですが、電話はなんか緊張しますね!!
 
 
 
またスタジオに遊びにいきたいです!有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
そして!         
ラジオ大阪さんの「代走みつくにのなんのこっちゃねミュージック」の収録をさせていただきました!
 
 
 
 
 
代走みつくにさんのギャグをやらせていただきました!!
 
 
 
 
 
なんのこっちゃね~スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
代走みつくにさんとコンビみたいなって、放送局でお仕事していた、たくさんの皆さんに集まっていただき、
代走みつくにさんのギャグをやらせていただきました!
 
 
たくさんの大人の方の前で、ギャグをやるのは、笑ってくれはるか心配やったんですが、笑ってくださって、
 
 
 
 
なんか、お笑い芸人さんは大変やなってわかりました!やっぱり笑ってくれたら嬉しいんやな!!
 
 
 
 
 
もう!めちゃくちゃ楽しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ、、またやりたいです!!
 
 
 
 
 
 
7月4日放送です!!ぜひ、聴いてください!
 
 
 
 
有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
今日は、ニュースキャスターと芸人に挑戦してヤッタルチャンに少しでも近づけたんちゃうかなー??
 
 
 
 
難しかったですが、楽しすぎました!!
 
 
 
 
ヤッタルチャン大作戦、もっともっとヤッタルチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
ささいなヤッタルチャン!
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
皆さんは今日、ささいなことでもヤッタルチャンなことしましたかー?
 
 
 
 
香菜は今日、家の夜ご飯を作りました!
 
 
 
 
 
オニオングラタンスープとチャーハンと生ハムサラダースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
いぇーい!
 
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi