任命されました!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいどスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
スマイレージが、6月22日ボウリングの日のPR応援団長に任命されました!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいです!それと同時にビックリです!
 
 
 
 
 
香菜とタケちゃんが一緒にボウリングをしに遊びに行っていて、
 
 
ボウリング場でヤッタルチャンながしてもらわれへんか店員さんに聞いてみた事がきっかけでこんな風になるなんて!すごいスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
香菜はしゃべるのが好きで、知らない人に話しかけてコミュニケーションを取るのが大好きやから、いつも話しかけたりしていて
 
もう高校生やしアホみたいやからやめようかなって考えとったんですが!
 
 
 
 
アホも良いですよね??
 
 
 
 
やりすぎないように気をつけますが!
 
 
 
 
これからも、恥を捨てて、どうせ無理ってやる前から諦めるんちゃうくて、とりあえず、挑戦してみます!
 
 
 
 
やってみやんなわからへんもんなースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
こんなチャレンジもヤッタルチャンになるための第一歩!
 
 
 
 
 
ガンバルチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
6月22日のボウリングの日!ぜひ、どんな人でも笑顔になれるボウリングへ行ッタルチャンになるんやでー!
香菜も行きたいですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ボウリングがますます大好きになりました!
 
 
 
 
 
 
 
ボウリング行きたいースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ボウリングヤッホー!!
 
 
 
 
はまりましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
でも、香菜はまだ二回しかやったことがない…。
 
 
 
 
あんなに楽しいボウリングを!
 
 
 
 
 
いーーーっぱい行って上達して楽しんできます!
 
 
 
 
 
 
行ったことある皆さんはスコアなんぼぐらいなんですか??
 
 
 
 
福田さんと!!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
I LOVE 福田さーーーんスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)