決めた!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は舞台のパンフレットの撮影がありました!
 
 
 
 
楽しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
久しぶりにメンバー皆に会えて嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
タケちゃんにも会えました!元気になって良かったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
そして、今日移動中にある人と出会ったんです!
 
 
 
 
 
それは、たまたま席が隣やったんですが、隣はおばあさんで耳が不自由でしゃべれない方だったんです。
 
 
 
はじめは全然わからなくて、隣がおばあさんでなんかすごく嬉しくて、目が合うとニコってしてくれてスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そして、山梨に行ってきたらしくて、パンフレットを指でたどって、楽しかったこととか、どんなことをしてきたのかを伝えてくれました!
 
 
 
 
 
手話を教えてくださったり、
 
 
香菜が工作をしとったんですが、手伝ってくれたり、
 
 
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
手話があんまり、わからなくて、むこうが何回も何回もやって、一生懸命伝えて下さってるのに、わからなかったことが悔しかったです。
 
 
 
 
手話の本を頂いたので覚えます!
 
 
 
手話を全部覚えるのは大変で難しいと聞いたんですが、頑張ります!
 
 
 
長い道のりやったんですが、ずっと目の会話をしていて、あっと言う間にお別れになってしまい…
 
 
 
 
 
その出会った方は泣いて下さって、ギュッとして下さりました!
 
 
 
 
今日会ったばっかしなのに、離れるのがめちゃくちゃ淋しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
出会えて良かったです!
 
 
 
 
またいつかどこかで出会えたらええなー!!
 
 
 
 
たまたま隣の席になって、仲良くなって、出会いってすごいなって改めて思いました!
 
 
 
 
 
これからも、もっともっとたくさんの人に出会って行きたいです!
 
 
 
 
ヤッタルチャン大作戦でも、今まで出会った事がない人に沢山に出会うと思うんですが、自分の事を短時間でいっぱい知ってもらえるように、頑張ります!!
 
 
 
 
 
今日、出会った人に頂きました!!
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
有難うございます!
 
 
 
今日は日曜!
 
 
 
スマイレージステーション1422です!
 
 
 
スペシャルコメンテーターは和田さん、キャスターは香菜、スッペシャルゲストは福田さんです!
 
 
 
めいめいと里奈とタケちゃんもでています!
 
 
 
 
ぜひ、聴いて下さいなースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
あっ!今テレビでそろばんとか計算道具のテレビがやってますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
おもろいースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi