サミシイチャン。中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日、二日間おった福岡から帰ります。。
 
 
 
 
 
 
 
サミシイチャンですねスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
でも、次8月24日に福岡にハロコンでこれるので楽しみにシテルチャンスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
そして、今日はI'm小倉さんでトークイベント&握手会をさせて頂いたんですが、
 
 
 
 
 
トークは、
 
 
 
 
 
色んなトークしたるチャンで、自分達とスタッフさんで紙に単語や文章を書いたのを引いていきしゃべっていきました!
 
 
 
香菜は、おじいちゃん!と第一印象!とおろしい!とフォー!と恥!って書きました!
 
 
 
 
 
話したのは、おじいちゃん!と第一印象でした!!
 
 
 
そして、
質問に答えるチャンは、整理券の番号をメンバーで適当に数字を言っていき、その番号の人が直接質問をできる!というコーナーでしたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
またこういうのやりたいなースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そして!
じゃんけん大会で勝った人三人にサイン入りポラロイドをプレゼントしましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
後!今日のイベントでも話したんですが、
 
 
 
 
 
昨日は和田さんと福岡でキャンペーンやったんで、ホテルに泊まったんですが…
 
 
 
 
 
 
お互い部屋で顔に落書きして、写メを送りあってどっちが面白いか対決するって言ってたんですが!
 
 
 
 
 
 
どうしても見てもらいたくて、ピンポンしに行きました!
 
 
 
 
 
 
すると、和田さんもすごいことになってて笑
 
 
 
 
 
 
 
もう、めちゃくちゃ面白かったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
自分で出来上がったあと見たら、自分が怖かったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
写真を載せたいんですが、、、
 
 
 
 
 
 
多分、見た方は泣いてしまうやろうからやめといたろースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
っていうのは冗談でNGで載せれません!
 
 
 
 
 
 
だから、言葉で説明します!
 
 
 
 
 
髪の毛は前髪センターわけの、卑弥呼様みたいなで、
 
 
 
 
 
顔はマスカラをヒゲにして、眉毛と口をコンシーラーで消して、本来の眉毛の上に眉毛を描いて、鼻をチークで真っ赤っかにして、アイラインで鼻筋を描いたりしました!!
 
 
 
 
 
 
ちょっとでも伝わりましたかね??
 
 
 
 
 
めいめいと香菜!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi