笑顔でばいばい。田村芽実です☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、約三週間にわたって、学校に教育実習生としてきてくださった先生と、一緒に学校で過ごす最後の日でした、、、涙
 
 
 
 
 
 
 
今日、帰りの会が終わったあとに、みんなから、お手紙を渡しましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにめぃは、表紙の絵も書きましたー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
教育実習生の先生は、すごく喜んで下さって、
 
「みんなのお手紙みながら家で泣きます。今は笑顔でさようならしましょう!」
 
 
だって!涙
 
こういう言葉が、涙腺緩むんですよね…汗
 
 
 
 
 
 
 
めぃは、ギリギリセーフでしたけど☆
 
 
 
 
 
 
 
 
教育実習生の先生!ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに。新しい私になれ!(新曲)
 
 
 
のMVも公開されたそうなので、皆さんも是非チェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ今日のありがとうヽ(*^ω^*)ノ
 
教育実習生の先生ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
スマイルおねーちゃんと★彡
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03210001.jpg
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ