蚊蚊蚊!田村芽実です☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊なつビキニ~
 
 
 
 
 
 
 
うわ!
 
 
 
目が痛い!笑(O_O)
 
 
 
 
 
 
でも、夏を、蚊と書いたってことは、、、
 
 
 
 
 
 
 
そーなんです!
 
 
 
 
 
 
 
私もう、蚊に刺されたんです!!!!ヽ(´o`;
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、もう10箇所くらい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜中なんか痒くて眠れなかったくらい>* ))))><
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、刺されてる場所はほとんど足なんです!!汗
 
 
 
 
 
 
 
もちろん手とかも刺されてますけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
家には掘りごたつがあるからかなぁ・・・?!
 
 
 
 
 
 
 
でも、めぃの家の家族は誰一人として蚊に刺されてないんです!!!
 
 
なんでやねん。
 
 
 
 
 
 
それにしても、痒い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、めぃが、生類憐みの令の時代に生きていたら蚊に血をいっぱい吸われすぎて、ヘトヘトになっちゃうと思います。(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私も八重歯で、、、じゃなくて、牙で血を吸います。
 
キッキッキー。
 
 
吸血鬼だからねー。
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03160001.jpg
 
 
 
申し遅れましたが、めぃのチャームポイントは、八重歯ではなくて牙に変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この牙、、、
 
あの、有名なピリッと辛いお菓子に似ててやぁねぇ。
 
 
あのお菓子自体は大好きなんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
岡山へ行ってきまーす!
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ