3周年♪RINA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 10066.jpg__ 10066.jpg

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 20058.jpg__ 20058.jpg

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 30030.jpg__ 30030.jpg





きょう、5.26は、スマイレージのお誕生日~♪

ということで、3周年おめでとうございます\(^o^)/ドキドキ



きょうは、ラフォーレミュージアム六本木でアルバムイベントだったんですけど、ほんとにたくさんの人が集まってくれてすごい嬉しかったです(*^^*)♪


友達と先輩も見に来てくれました♪☆



アルバム曲全曲+夢見る15歳、初披露のヤッタルチャン、スキちゃんを歌いました(*^^*)



3公演あったんですけど、ほんとにほんとにあっという間でした(*^^*)


たのしかったぁーーー!!♪



MCでもいった通り、もっともっとたくさんの人に応援していただけるようにこれからもがんばるので、応援よろしくおねがいします(*^^*)キラキラ




東京ドームでLIVEをするっていう夢、絶対に叶えたいと思ってます。♪



これから何があるのか全然予想がつかないけど、とにかくがんばっていきたいと思います!!



写真は、staffさんが用意してくださったcakeドキドキ
ほんとにかわいいcakeでした★


1人1人の顔も書いてあって超かわいかったです♪


もうひとつ、紙コップcakeの方は、最初今回はcakeないよ!っていわれてたので、急いで二期メンバーで作ったcakeです(*^^*)笑




1日、楽しい時間をありがとうございましたーー!!