もぉ、、、、最高\(^o^)/竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
今日は、かななんとラジオに出させていただきました(^ω^)
 
 
生放送で、かななんと2人っきりは初めてだったんですけど、すっごい楽しかったです(^^)
 
 
そして、その後は美容院に行ってすこーし髪の毛切ってきました^ ^
 
 
野音に向けて、、、、、ドヤッ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そしてそして!!!!!!!
 
 
なんとね、今日友達の学校帰りの電車の時間が一緒で、合流して、ずーーーっと3人で話しながら帰ってきました(^з^)-☆
 
すっごい時間が短く感じました^_^
 
 
でも、本当に楽しかったよ(^_-)
 
で、夜ご飯も一緒に食べて帰ったんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
だから、最後1人になった時がめちゃくちゃさみしかったーー(^^;;
 
 
でも、いろんな事話したので楽しかったです(≧∇≦)
 
 
 
そんでもって、お家に帰ってからは
 
 
じゃーーーん!!!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__028500010001.jpg
 
 
 
 
骨盤ベルトーーー^o^
 
 
これをしながら勉強したり、歩き回ったり、野音でやる曲達の確認などをしてましたーーV(^_^)V
 
 
これ、すっごいいいんですよ!!
 
 
 
なんか、ダイエットにもいいって
(¬+¬)**ニヤリ!!
 
 
足よーー細くなれーーーー!!笑
 
 
 
 
これしながら、ダンスやっても姿勢とか骨盤とかをちゃんとしたところに戻してくれるから、一石何鳥だっ!!
 
ってくらい、朱莉には嬉しい相棒君です 笑!!
 
 
この骨盤ベルト辻希美さんのブログでも、紹介されているものなのでぜひ、興味のある方はチェーーーーック♪(´ε` )
 
 
 
朱莉もオススメの品よーーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ってことで
 
 
じゃーーーーねーーーっ!!