バスツアー♪RINA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0282.jpg





きのうとおとといの2日間は、バスツアーでしたぁーー!!

in 伊豆♪


楽しかったですねー♪

髪型も2日間自由だったので、一日目みつあみにして、二日目は巻き髪にしたり、、

どーでしたー??



liveではソロで
Yes all my family
を歌いました(*^^*)




live、盛り上がってて超楽しかったなぁ


二日目は、フラダンス踊ったり、ファンの集いがありました!!




フラダンス覚えるの難しかったなぁ
でも、本番みんなで踊れて楽しかった!!


ファンの集いも新しいことたくさんしたー!!


りなはクイズダービーというゲームで2位になりましたーーー(*^^*)わーい



一日目にやった紙飛行機飛ばしはメンバーも挑戦したりとかして楽しかったです~♪


バスツアー最高だったー!


クラスの子にお土産でイチゴショコラクッキーを買っていきました~!


おいしいって言ってくれて嬉しかったー\(^o^)/