わいわい仲良く!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
まず!はじめに今日は母の日です!
 
おかあさーんには、ホンマに感謝してます!
ホンマにだーーいすきです!
お母さんの誕生日が、五月で母の日も五月なんで、いつもプレゼントは一回しか渡さへんのですが、今回は母の日も用意しました!!
お母さんに内緒なんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
お手紙も書きました!
渡すのが楽しみやなー!
 
 
そして!
今日はバスツアー二日目でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
サプライズで、フラダンスを披露させていただきました!!
 
 
 
 
どうでしたかー?
 
 
 
フラダンスを皆さんも一緒に踊りましたね!!
 
 
 
 
手だけやったけど、ヒーハーってかけ声を大声で言ってくださって、めちゃくちゃ楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
また、いつか、機会があれば、フラダンスやりたいなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0600070001.jpg
 
 
楽しかったでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0700080001.jpg
 
 
その後は、ファンの集いでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
クイズダービーって言うのをやったんですが、香菜は一位になることができましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
クイズに答えていくんですが、問題はめちゃくちゃ難しかったです!
 
 
 
 
香菜は、間違えを恐れてあんまし、答えられへんかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
そして!
仮り人競争をしました!
 
 
 
これは、借り物競争みたいなかんじで、ファンの方に協力してもらいながらやりました!!
 
 
 
 
 
 
まずは、ステージ上の風船をぱんって割ってから、
 
 
 
客席にある、封筒に入った紙をとりにいって、そこにお題がかいてあって、
 
 
 
お題は、技なんですが、その技をできる方を探して一緒にステージ上に上がってやっていただきました!!
 
 
 
 
 
香菜のお題は、ストップウォッチを15秒で止められる人!でした!
 
 
 
 
 
無理だったんですが、おしかったです!
 
 
 
 
有難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
バスツアー!!
もう、終わっちゃったやんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
最後にバスをお見送りしたんですが!
 
 
もー!めっちゃさみしかったです!
 
 
 
来てくださった皆さん!
 
 
 
香菜は、多分、伊豆に行ったんは初めてやったんです!!
 
 
 
そんな、伊豆にファンの皆さん!スタッフさん!メンバーで行けて良かったです!
 
 
 
有難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
ホンマにホンマに最高やったー!!
 
 
 
 
 
有難うございました!有難うございました!有難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
あっ!皆さんバスですよね??
 
 
 
 
 
家に着くまでがバスツアーですよスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
バスの中では寝てるんかなー??
 
 
 
 
皆でわいわい仲良くやってるのかなー??
 
 
 
 
せっかくなので、全員仲良くわいわい楽しんで下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
あっ!バスツアーでの、バスの中でのメンバー二人ずつの映像も見ましたかー??
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)