だいすきーーーー(≧∇≦)竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日は、中学の友達と遊びましたー(≧∇≦)
 
 
コナンの映画見て来ましたよ!!!
 
 
めっちゃ面白かったよ(^ ^)
 
 
凄い会うの久々だったから、めちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)
 
プリクラもとりました!!
 
じゃーーん!!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02730001.jpg
 
 
 
 
特別に見せちゃうぜぃ笑
 
 
で、夜ご飯に中学の時から大好きなラーメン屋さんに行って、友達に○○に今いるーー!!!
ってメールしたら、よく中学の時に遊んでた友達がみんな来たーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
すっごい楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
みんな高校の制服来てたり、すっごい久しぶりにいっぱい話せて楽しかったーーーーー!!!!!
 
すっごい久しぶりって言っても2ヶ月たってないくらいだけどね、、、笑
 
 
でも、本当に楽しかったです\(//∇//)\
 
 
あそこにいると、何も気にしないでいられるし、本当に居心地がいいです!!!!
 
 
みんな全然変わってなかったから、なんか面白かったよーーー^_^
 
 
また、みんなと会いたいねーー!!!
 
 
まさか、今日みんなに会えると思わなかったからすっごいすっごいすっごい嬉しかったです(^∇^)
 
 
だから、朱莉が茶髪になってるーー!!!
 
とか、いっぱい言われましたww
 
 
本当に本当に本当に幸せだぁーー(#^.^#)
 
 
 
何回も同じこと言ってる気が、、笑
 
 
 
でもね、今日会ったのはいつものメンバーの一部!!!
 
まぁ、そんな多くないんだけどね!!
 
 
まだ他にもいるから今度は全員で会えたらいいなっっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
本当に今日は楽しすぎたっ(^-^)/
 
 
 
明日からちょーーー頑張れる  笑
 
 
友達っていいねっ!!
 
 
やっぱり好きだわーーーー(OvO)
 
 
 
今日は、いつもよりハイテンションな竹内でしたーー笑笑
 
 
 
 
じゃーーーね!!!