私は勇者。田村芽実ですっヽ(*^ω^*)ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
田村芽実は、象を救出した勇者ですっ!
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 10048000100030001.jpg__ 10048000100030001.jpg
 
 
 
 
 
 
ドラゴンと戦った、勇者ですっ!
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 200400001.jpg__ 200400001.jpg
 
 
 
 
 
 
すごいだろー!
 
 
 
 
 
 
 
象がパオーンって、助けてーって泣いてたから頑張ってあの重い象を助けましたっ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
それから、ドラゴンが、悪いことして家に入ろうとしてたから入る前に、、、
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふ。
 
 
 
 
 
 
 
なーんて、これ、一枚の紙なんですよ?☆
 
 
 
 
 
 
 
凄くないですか?
 
 
 
 
 
 
 
目のトリックを使って、、、
 
 
 
 
 
 
 
本当にめぃが、助けたり、闘ったりしたって思った人は、、、、、?
 
 
 
 
 
 
 
いないみたい、、、ですね。
 
 
 
 
 
 
 
がーん。
 
 
 
 
 
 
そりゃそーだっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
まだ、いろいろとったので、少しずつ乗っけていきますっ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
そだっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
この前、ガリガリ君で、もう一本!当たったんですっ^o^
 
 
 
 
 
 
 
自分で当てるなんて人生初っ(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
嬉しー!(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
やったー☆
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、前に、めぃの知り合いの人が、ガリガリ君Tシャツ当てたって言ってました!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
ほしーい!
 
 
 
 
 
 
 
きっと、めぃは、運ないから無理だ!。
 
 
 
 
 
 
 
ちがう!
運をいざっていう時までためてるんだー!(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
でもめぃって、本当にくじ運ないんですよね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
やった記憶は沢山あるのに、当たった記憶が、、、なくて。
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんは、結構強くてよく当てるんですけど、めぃが一番年下って理由で、いつもめぃにやらせてくれるんです!。
 
 
 
 
 
 
 
めぃは、ひかなくても、あたったほうがいいのに、、、笑
 
 
 
 
 
 
あっ!あったとすれば小学一年生のとき、図書券1000円分当てたことですかね。☆
 
 
 
 
 
 
くじ運欲しいな、、、
 
 
 
 
 
 
 
くじの神様ー!
 
 
 
 
 
 
 
9時の神様ー!笑
 
 
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日は、いろいろ、歌のことで勉強できたことがありましたっ!
 
本当に勉強になったこと。
 
ありがとう。
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ