かぞくだんらん!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は家族でお出かけに行きましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
楽しかった~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
面白いゲームをしながら、歩いたり、
 
 
 
 
 
 
 
家族皆でいっぱい遊びましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
久々で楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
太鼓の達人を弟と対戦したんですが、強くてびっくりしました!!
 
 
 
 
二回やったんですが、一回目は負けましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
びっくりマークほどのびっくりですね!!
 
 
 
犬とも遊びましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
犬をお化けにしましたー!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
ひゅーどろどろどーん!お化けースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
わんわんかわいいースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
香菜が寝転がってて、犬がのってきて普段あまり無いので、かわいー嬉しーって言ってたら、
 
お母さんから、上にのるってことはあんたのこと下にみてるってことやでって言われました…
 
 
 
 
 
ショックー!
 
 
 
 
そして!
 
真顔な福田さんとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.jpg
 
 
 
レアー!!
 
 
 
 
ほな(*^o^*)