KANANAN~(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は、はとこに会いました!!
 
 
 
 
4歳の女の子がいて、初めて今日会ったんですが、
 
 
 
 
 
 
こんにちはー!って言って何回か遊ぼうって話しかけたんですが、人見知りでお母さんの後ろに隠れてしゃべってくれなかったんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
でも、香菜が変顔したり、動物のものまねをしたり、必死に笑ってもらおうと、
 
 
 
 
 
アイーンって変顔でやってから、笑ってくれて、話してくれるようになりました!!
 
 
 
 
それから、その子が好きなプリキュアの話しをしたり、一緒にビデオをみたり、一緒に探検に行ったりしていくうちに、
 
 
 
 
 
 
打ち解けていって、
 
 
 
 
 
 
向こうから、手をギュッて握りにきてくれるまでの仲になりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
嬉しくて嬉しくて可愛くて可愛くてずっと遊んでいたんですが、
 
 
 
 
お別れの時間がきてしまって、
 
 
 
 
 
また遊ぼうね~バイバイって言うと、
 
 
 
うわーんって泣き出しちゃって、
 
 
 
 
抱きつきにきてくれたんです!!
 
 
 
 
 
手紙も書いてくれて、プレゼントもくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
大事にします!!
 
 
 
 
離れるのが泣くほど嫌ってぐらいに、小さい子に懐いてもらったことが無かったんで嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
なかなか会われへんけど覚えててくれたらいいなー!!
 
 
 
 
香菜のこと、あんまり会わなかったら忘れられちゃうかなー?スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
そして!
皆さーん!
 
 
見て下さ~いスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
かななんクッキーでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
作ってくれました~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
すごい!!
 
 
 
 
 
食べるのがもったいなすぎるー!
 
 
 
 
 
 
あー、もったいない、もったいない!
 
 
 
もったいないばあさーんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
そして!里奈と!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.jpg
 
4月6日は里奈の誕生日ですね!!
 
 
 
 
その日は!香菜のお父さんの誕生日でもありまーす笑
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)