華のJK\(//∇//)\竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
高校1年生の竹内朱莉です!!!!
 
義務教育しゅーりょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うぎゃっ!!
でも、頑張るぞっ(^ν^)
 
はいっ!!!!
 
わたくし、今日から華のJKでーーーーす!!!
 
今日から、新しい生活がSTART(-_^)
 
 
毎日、楽しむぞっ!!!
 
 
でね!!
 
昨日は楽しいことが沢山ありました\(^o^)/
 
 
 
まず、なんと!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
開幕戦見にいっちゃいましたーーー(OvO)!!!!
 
 
 
でもね、途中で抜けたんだけどね、、、
 
 
レコーディングがあったから、ギリギリまで試合とりあえず見てダッシュでレコーディングの場所まで行きましたww
 
 
 
すっごくドーム久々だったから、めちゃくちゃテンションあがりました(≧∇≦)
 
 
 
 
試合を見に行ったから、レコーディング前の発声は完ぺきだったねww
 
声だしまくった(^o^)
 
 
 
また行きたいぞ(^o^)/
 
ってか行くぞ(^O^)
まじで!!!!
 
 
今までの疲れが一気にぶっ飛んだ(^ ^)
 
 
 
ちなみに、昨日の写真がこちら!!!
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__023900010001.jpg
 
 
 
坂本選手のTシャツ(^∇^)
 
 
半袖で応援しましたよ!!
 
 
寒くなかったから^_-☆
 
 
 
で、レコーディングが終わった後は、、、、、、、、
 
 
中学校のいつめん←りなぷー風にww
達と打ち上げやってきましたーーーーーーーーーーo(^▽^)o
 
 
久しぶりにあってきたよ!!!
 
 
毎日連絡はみんなで取り合ってるのにww
 
 
だから、話とかはめちゃめちゃ盛り上がったけどねww
 
 
で、ホットケーキ作ったんだけど、焦げちゃったww(^^;;
 
 
でも、美味しかったよ(^з^)-☆
 
焦げた部分は…………(°_°)
 
 
 
 
まぁーまぁーそんな感じで、すごい楽しい一日だった(o^^o)
 
 
その後も家に帰ってから、またみんなとメール開始っ!!!
 
 
って感じだったよ!!
 
 
0:00になったら、みんなで今日から高校生だぁーーーーー!!!
 
 
って、話しになったりね(^ ^)
 
 
朱莉は、こんなに良い友達達と一緒同じ学校に通えて、遊べて幸せ物だね(/ _ ; )
 
 
 
またあそぼーね*\(^o^)/*
 
 
やっぱり友達大好き(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
中学生って言える最後の日にこんなに楽しい思い出が出来てよかった(=^ェ^=)
 
 
 
 
それでは、今からとあるところに行ってきます(^ー゜)
 
 
 
初めてだよーーーーーーー( ^ ^ )/□
 
 
頑張るぞっo(^_^)o
 
 
 
 
 
そんじゃっ!!!!!!