日本さいこーーーーー(^o^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






日本負けちゃいましたね(´・Д・)」


準決勝まで行ったから、あともう少しっ!!!
って思ってたけど、残念でしたねσ^_^;


でも、今までの試合とか凄く沢山感動的な場面とかあったので、今回はメジャーの人が1人もいなかったから、初めは大丈夫かな??とか、少し思ってたけど、でもここまでこれるのも凄いことだと思うので、今回は残念だったけど、きっとWBCの選手は自分の所属チームに戻って開幕戦の時には、絶対今までより強くなってると思いますっ!!


今回のWBC凄かったからねぇ^_-☆



でも、8回ウラで鳥谷選手が3ベース打ってあともう少しで一点入る!!!!

って時に、井端選手!!!!!

さすがっ!!!!

って感じでしたね^ ^


ヒット打って鳥谷選手が帰ってきて1点入って、その次が内川選手でヒット打ってランナー1.2塁で次の打者の時に内川選手が走ったけど、井端選手はちょい走ったけど、戻って来て、内川選手が挟まれてアウトになっちゃいましたねσ^_^;


3-1で試合終了


最後、選手全員がベンチに入る前にお辞儀してるところ、感動しました!!


内川選手が最後泣いてて、自分が終わらせちゃったって言ってたけど、そんなことないと思います!!!!


今までの試合とかでも内川選手凄いとこいっぱいあったし、自分のせいで負けたって、そんなことないですよ
ね!!!!



しかも、チームワークとか半端ないっ!!!


このチームをまとめたのは阿部選手っ!!!!!


やっぱり凄い!!!!


もぉ、本当に凄いっ!!!!


日本さいこーーーーーー(^o^)/







次は、開幕戦が始まりますねっ!!!


それも楽しみーーーー(o^^o)



他のチームも強敵ばっかだから、今回は見所が沢山ありそうだぞっ!!!!



うきょっ!!!!



楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))




じゃーーーー!!!!!