みんなで。田村芽実ですっ(^-^) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、メンバーみぃぃぃんなで、那須ハイランドパークに行ってきましたーっ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
すっっっっごーいかぜで、乗れる乗り物が少なかったり、寒かったりしたけど、山から落ちてくる、ダイヤモンドダスト?って言うやつも浴びられたし、貴重な体験が出来ましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
もう、本当に楽しかったし、那須ハイランドパークのキャラクターの、ウーピーと、ナッピーにも会えたし、、、
 
 
 
 
 
 
 
幸せでしたっ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
それから、色んなお菓子のお土産を今日お世話になった、那須ハイランドパークのスタッフさんに、いただいて、、、
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 400040001.jpg__ 400040001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
いえで、美味しくいただきますっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
それから、可愛いこんなのもっ!
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 300110002.jpg__ 300110002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ウーピーとナッピー。可愛いなっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
 
 
 
こんど、那須に、旅行に行く時は、是非、那須ハイランドパークにきて下さいねっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
めぃも、絶対にいくー!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
 
今日の、写真!
 
 
 
 
 
 
 
那須ハイランドパークにてっ!
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 100290001.jpg__ 100290001.jpg
 
 
 
めぃの顔が埋まって、、、
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 20025000100010001.jpg__ 20025000100010001.jpg
 
 
 
全部埋まっちゃった。笑
 
 
 
 
 
 
☆彡今日のありがとう☆彡
 
本当に那須塩原、、、いい所でしたっ(^-^)
 
 
 
またきたいな。
 
 
ありがとう★彡
 
 
那須ハイランドパークの皆さんも、お世話になりましたっ!
 
 
どうもありがとうございました(^o^)
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ