昨日のまとめ!!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
3-4でかったぁーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
竹内家でも、最後まで大盛り上がりでした(^ ^)
 
 
 
めっちゃいい試合でしたねっ!!!
 
 
内川選手のヒットで日本に流れを作って、そこから阿部選手、坂本選手と繋がって2点入って!!!!
 
もぉーーーその後は、楽しいことばかりでスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
まずは、鳥谷選手の盗塁!!
 
 
 
よくあそこで走った!!!!
 
って思いました←ww
 
 
めっちゃ感動!!!!
 
 
あの盗塁結構重要でしたよねっ!!!
 
 
しかも、走る勇気!!!!!!
 
 
凄すぎっ!!!!
 
 
後、井端選手のヒット!!!!
 
 
2アウトでヒヤヒヤしてたけど、ちょーーーーーーあそこは高まりました!!!!!!!
 
 
神級レベル!!!!
 
 
お兄ちゃんと2人で見てたんですけど、うわーーーー!!!!
 
かっけーーーー!!!!!
 
 
 
って2人して叫びました 笑っ!!
 
 
守りでは、坂本選手のフライの捕り方!!!!!!
 
 
フライだから、大丈夫かなって思ったけど、いやっ!!!危ないぞっ!!
ってなった時に坂本選手が走ってきて難しい捕り方してたのが感激!!!!
 
あの捕り方で、とれたのはすごいですっ!!!
 
 
びっくりしました!!!!!
 
 
 
 
それに、牧田投手の飛び込んで捕った小フライ!!!
 
めっちゃ凄かったです!!!
 
手、大丈夫かなっ??
って思ったけど、手も大丈夫だったみたいで( ̄O ̄;)
 
 
 
で、最後の中田選手の犠牲フライで、逆転!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
あーーー!!!
 
凄い戦いでしたねっ!!
 
 
 
次はオランダ!!!!!
 
 
また、すんごい戦いになるんだろーなっ!!!!
 
 
オランダは、キューバと戦って6-2で勝ってるからねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
頑張れ日本!!!!!!
 
 
3連覇までもう少し!!!!
 
 
後、関係ないんだけど、
 
昨日ね!!!!
 
 
はじめてメロンが朱莉の部屋で寝たんです!!!
 
いつも和室でママと寝てるから、朱莉の部屋に来ないんです!!
 
 
でも、パパの部屋でも寝てる時があって、お兄ちゃんの部屋でも、寝てるときあって、朱莉の部屋には一切来なかったんです!!!!
 
でも、昨日は自らきて一緒に寝ました!!!!!
 
 
可愛かったよ!!!
 
 
でも、パパがお仕事から帰ってきた時に、嬉しかったみたいでリビングに行っちゃって、それっきり帰って来なくて、朝は布団の中に居ませんでしたww
 
 
でも、2時間くらいは布団に居たからまぁー一いっか!!笑っ!!
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ベットの柵のところに、顔挟んで寝てた!!!
 
 
かわいーねっ!!!!