ひなフェス終了!!長文注意!?竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image040002.jpg






ひなフェスすべて、終了しましたーーーーーーーー\(^o^)/



いゃーーーー楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎたーーー(≧∇≦)



やっぱりスマイレージは対バンになると違いますねぇ^ ^



気合の入り方とかもψ(`∇´)ψ


でも、まだ今の自分には全然満足してないからもっともっと歌もダンスも表現力をつけ、見てて飽きないようなパフォーマンスをしたいし、見てる人がずーっと気づいたら目で追ってた!!

ってくらい、みなさんの目に焼き付けられるようなパフォーマンスが出来るように頑張りたいと思います



そして、MCでももっともっといろんなことを喋れるようになりたいし、面白いなって思ってもらえるような人にもなりたいっっ!!!


そんな事を感じる事ができた、ハロプロ内での対バンイベントでした( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり、先輩達がやってるのを見てると鳥肌が立つくらいかっこ良くて、自分達の番になるのが不安だったけど、メンバーが居たから安心してできたし、メンバーの力って凄いなって改めて思いました!!!


でも、ステージにでて客席に降りて行った時にファンの方と沢山目があって凄い皆さん笑顔で、やっぱりスマイレージは皆さんの笑顔を貯めていかなきゃいけないんだなっても思ったし、ファンの方が凄い楽しそうだとこっちまで凄い嬉しいし楽しくなるので、本当に今日はみなさんの近くまで行けて良かったですo(^_-)O


それと、今日見にきてくださった関係者の方に

スマイレージは大きいコンサート会場が似合うねっ!!


って言って下さったのが凄い嬉しかったです^_-☆


スマイレージもこれくらい大きい所で本当にやりたいって気持ちが本当に本当に強くなりました!!!


もちろん、そのためには小さな努力の積み重ねが必要だと思います!!!

今、℃-uteさんが武道館を目指している!!

っていってますが、スマイレージも武道館でやりたいです!!!!!


だから、スマイレージも武道館目指しますっ!!!


そして、武道館ができたらもっともっともーーーーーっと大きい会場でコンサートがやりたいです

今は凄い初期メンバーの2人に迷惑ばっかりかけたりしてるけど、これからは何もかも2人に任せっきりにしないで、自分からどんどん進んでやっていかなきゃいけないなと思いました!!!



そして、今日のMCでも言ったんですが、スマイレージはまずハロプロNO.1を目指して頑張りますっっ!!!!



だから、コンサートが終わった後もみんなでまずは、乾杯してその後に反省会をしました!!!


もぉ、ドン底とは言わせないぞっっ!!




自分達で新しい道を切り開いてやるっっ*\(^o^)/*


あーーーーコンサートやりたいっ!!



また、こういうイベントが出来るように頑張りますっっ!!!!


そしてそして、今日でベリーズ工房さんがデビュー10年目突入しましたーー!!!

おめでとうございますっ!!!

ベリーズさんの10年目の意気込みを聞いてる時に、感動しすぎて私まで涙が出ました

最近、本当に涙もろくなったなぁww

もらい泣きしちゃうしっ(/ _ ; )


ベリーズさん!!!!

これからも、頑張って下さいっ!!!


ベリーズさん大好きですっ!!!!


今日のベリーズさんの曲の最中は袖でずーーっと見てました!!!


可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ


スマイレージもベリーズさんみたいに沢山の方に愛されるグループになりたいですっ!!



今日は、その一歩に少しは近づけたんじゃないかなっ!
スマイレージの事を少しでも多くの方にしっていただけたんじゃないでしょうか??




スマイレージの戦闘力は数値にできないほど凄いものですよっっ!!!


孫悟空より絶対凄いっっww



ってことで、スマイレージは明日から一皮向けたグループになりますっっ!!


そして、私竹内朱莉も今の自分から一皮向けれるように明日から何かと色々やって行きたいと思いますっっ!!

具体的にはまだ考えてませーんww


しかも、もうすぐ高校生になるから、何かしら一皮向きたいなっっ!!!



よしっ!!!

決めたっ!!

高校生になったら、一皮向きますっ!!


どこが変わるかは見てのお楽しみーーーーーーーww


その方が楽しいでしょっ!!!


朱莉も実際何が変わるのかわかんないしっ!!



まぁーそんな感じで、今日のイベントでいろんな夢とかこれからしなきゃいけないこととかこの先の目標とかが改めて決まったというか、頑張らなきゃって思えたので、今日のひな祭りフェスティバルがあって、それにスマイレージの一員として出演することができて、凄い嬉しかったです(^∇^)


この経験をいかして、この先もガンガン飛ばして行きたいと思いますっっ!!


これからも、こんな私ですが応援宜しくお願いします(^o^)/


皆さんの期待にこたえますっ!!!!


みなさんも、同じ夢を持ってこれからもついてきてくださいねっ!!!!



今日のブログはなんかいつもと違うなっ!!!


まぁーたまには、こんな感じのもいいよねっ!!!


はいっ!!

ってことで、今日は皆が集まると不思議なパワーを放つ一緒に居るとすごく安心するメンバーとです!!!






これはね!!!

イベントが終わった後に撮った写真!!!



皆いい顔してますねぇーー


スマイレージ大好きっっ!!!

これからも宜しくお願いします!!!




じゃーーーーなっ!!!