真野ちゃん!! 竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日、真野ちゃんの卒業コンサートに行きました!!!



もぉ、泣きました(/ _ ; )
真野ちゃんって本当に凄い人なんだなぁってことを改めて昨日気づきました。


朱莉は、春の嵐と元気者で行こうのバックダンサーをやらせてもらっていたので凄い感動しました!!!

真野ちゃんのコンサートにも出させていただいたこともあって、その時もいろんな曲を踊らせてもらって、今思うとあの時同じステージで踊れてた自分って、凄く幸せ者だったなって感じました。。

真野ちゃんのMCも凄い感動したし、ファンの方全員との一体感も凄かったし、何より1人で27曲も歌ったってことがすごい感動しました!!

見に来てくれてる方のことを考えて沢山歌いたいってスタッフさんにお願いしたって言ってた時に、本当に真野ちゃんって人の気持ちを考えてて、凄い優しいんだなって改めて感じました。。。


次のハロコンから真野ちゃんが居ないって思うと凄い寂しいけど、これから沢山舞台とかドラマとか映画とかいろんな所で活躍して沢山真野ちゃんをいろんな所で見たいです!!!



これから真野ちゃんのことをずーーっと応援してます!!!!


真野ちゃん大好きですっっっ!!!!