一日が楽しすぎたっっ!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
今日はOFFだったので、学校帰りに友達と遠回りして話しながら帰ったり、久しぶりにおじいちゃん家に行きました\(^o^)/
 
 
最近、offの日があったら必ず遠回りして少し外で話してから帰るのが日課です 笑っ!!
 
 
そしてそして、、、
少し前におばあちゃんの誕生日があったので、プレゼントをお兄ちゃんと前に2人で買って、今日それも渡せたし、よかったです(^ー゜)
 
 
ばあちゃん喜んでくれました(o^^o)
 
 
 
あとは、いとこもいたので色々お話ししたり、細かい編み込みのやり方教えてもらったり ww ←朱莉より年下です!!
 
 
 
みんなで、ご飯食べたり凄い楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
その時にね!!
 
いとこがディズニーシーのお土産買ってきてくれてて、それがすっごい美味しかったです^o^
 
それが、この写真V(^_^)V
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image004500010001.jpg
 
 
 
中に、キャラクター紹介みたいな紙が入ってるんです!!!
 
 
それまた可愛かった(^-^)
ちなみに、それがこの写真(^_^)v
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image004600010001.jpg
 
 
 
 
 
可愛いでしょっっv(^_^v)♪
 
 
後ねーーー!!
 
今日いとこの携帯カバーと朱莉の携帯カバーを交換しました^_-☆
 
 
だから、今違うの付けてるっっ!!
 
 
新鮮だぁーーーーー(^ω^)
 
 
 
また、じいちゃん家行きたいなぁーー(≧∇≦)
 
 
次はいついけるだろーーo(^_-)O
 
 
 
 
じゃあ、今日はこの辺でーー( ^_^)/~~~