難波ーーーー(^^)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02020001.jpg




今日は、ヤマダ電機さんさんでイベントでしたーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

LABI1難波っ!!!!


難波だから、キャベツ焼きとお好み焼きを食べましたっ!!!!


美味しかった(^O^)


写真は、帰りの新幹線に乗る前にみんなでスタバによったのでその時にとりましたーー(^ν^)


和田さんの変顔は全然おっけーー!!
ってことなのでのせましたーー(*^^*)


ちなみに朱莉はキャラメルスチーマーを飲みました^ - ^

りなぷーと一緒っ!!!!

めっちゃ美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はいっっ!!!

今日、そういえば嬉しいことがあって今日のCDの予約枚数がLABI1難波店さんで1番多かったらしいです(^ν^)



しかも、この前の高崎のイベントの倍の数が予約されたって報告がありました(^∇^)


ありがとうございます(^-^)/


それから、DVD予約したよって方が沢山いて凄い嬉しかったです( ^ω^ )


感謝感謝。。。。



ありがとうございますーーーー(o^^o)


あとね!!!

初めて来ましたってかだも沢山いて凄い嬉しかったです(≧∇≦)


また、大阪でイベントやりたーーーい(^ー゜)


その時はまた遊びに来てくださいっ(^o^)/



ツアーでも、また大阪にいけるように頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))


大阪城ホールとかでやってみたいっ!!!!



頑張るぞーーー^ ^



じゃあ、またーー(^^)/~~~