何年後?笑。田村めいみですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、この前ブログに書いた、タケちゃんと撮った写真の、めぃの向いてる方向はどこでしょう!






っていう問題の答えが、タケちゃんのブログに載ってましたねっ!☆







答えは、タケちゃんの方のカメラでしたっ!!ヽ(*^ω^*)ノ







そして、タケちゃんは、ソロDVDが発売されますねっ(^o^)/






おめでとう☆






めぃも、DVD出せるように頑張らなきゃ(≧∇≦)






何年先になることやら。。。笑






もしかしたら一生?涙










そだっ(=゜ω゜)ノ






明日は、有明でイベントですねーっ( ´ ▽ ` )ノ







延期になっちゃって本当にすみませんでした。







観にこれない方もいますが、、、ごめんなさい。







イベントも、握手会も頑張りまーすっ(・ω・)ノ






☆~(ゝ。∂)今日のありがとう☆~(ゝ。∂)


今日は、なんだか、とてもよく眠れそうです☆


おやすみなさい☆~(ゝ。∂)


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ