まだですが、、、田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
先週の土曜日から、新曲の、ミニライヴ&握手会があったわけですが、、、
 
 
 
 
 
 
まだ、MVも、ポスターも、完成していません!…>_<…
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01940001.jpg
 
 
 
 
この前のイベントの写真も、「寒いね。」
 
 
 
 
 
 
でしたっ!笑
 
 
 
 
 
 
まだ、色々が決まっていませんが、「旅立ちの春が来た」よろしくおねがいします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
でも、ある意味新鮮かもしれませんねっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
MVは、どうなるんだろう☆
 
 
 
 
 
 
 
めぃの予想だと、すっごく可愛い感じになってるけど、なんだか切ないような、卒業のさみしいようなのが伝わるMVなんじゃないかと思いますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!でもまだ完成していないのでこれは、あくまでよそうです。笑
 
 
 
 
 
 
それじゃあ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日もお仕事がんばってきますっ☆
 
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ