オオカミ子どものかなとめぃ。田村芽実ですっ★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0193000300010001.jpg
 
 
 
 
 
このまえ、2人でフードかぶって撮りましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
おもしろーいっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
昨日は、群馬でのイベントで、早く家に帰ることができたので☆☆☆
 
 
 
 
 
 
歌の練習をしましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
カラオケーっ☆
 
 
 
 
 
 
同じ曲を結構歌ってましたっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
裏声が苦手なので、裏声があるハローの曲をいっぱいいっぱい歌いましたよっっっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
でも全然思うように歌えなくて、、、
 
 
 
 
 
 
うぅ、、、
 
 
 
 
 
 
もっと頑張らなきゃ!!…>_<…
 
 
 
 
 
 
でも、こんなに練習するのが嫌じゃないものはないですっ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
歌が大好きだから歌の練習も大好きっっ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
さてっ^_^
 
 
 
 
今日ははやめにねよーっと(≧∇≦)
 
 
 
 
おやすみなさい!めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ