まねするときは!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
タケちゃんがこうやってしゃしん撮ってたから香菜もマネしてそのときにとりましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんでかと言うと!面白かったからですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
めいめいからもらった味噌パン!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
さっきのブログで載せようとしとったんですが、忘れてましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
それともう一枚スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
和田さんからもらった苺!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
タケちゃんがこうやって撮ってたから香菜もその時撮りましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ちゃんと真似する許可はタケちゃんにとりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
そう言えば!
 
 
 
 
真似と許可で思い出したんですが、
 
 
 
 
 
 
香菜には二つ年上のお姉ちゃんがおるんですが、
 
 
 
 
昔お姉ちゃんの真似ばっかししてたんですけど、
 
 
 
 
 
真似するときは、真似させて頂きますわにゃ!って言わなあかんかったんです!
 
 
 
 
 
 
 
例えば 、同じような筆箱や文房具や服や靴が欲しかったら言ってましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
お母さんとぱぱも使ってました!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんでやろー??
 
 
 
 
意味わからへん話しでした~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
皆さんもぜひ!使ってみて下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ほな(*^o^*)