ミソパンゲッチュー☆~(ゝ。∂)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01910001.jpg





今日は群馬でイベントがありましたーーーー(^O^)/


去年から群馬は沢山イベントで来させていただいてて、群馬の色んな美味しい食べ物とか沢山食べれて凄い嬉しいです(≧∇≦)


今日はちなみに、とりめしとミソパンを食べました(^ν^)

とりめしは食べたことあったけど、ミソパンは、この前めいから少しもらったくらいだったから、一本まるごと食べれて今日は幸せでした(o^^o)


ちなみに、写真は噂のミソパンです(^^)

見た目学食っぽいp(^_^)q


でも、こんな美味しいパンの学食あったら毎日買っちゃいそーーーー 笑っ!!


しかも、帰る時にもう一本くれた\(^o^)/


帰りの新幹線で食べましたぁーーー(^ω^)


美味しかった(^o^)/


また群馬行く機会があったら、ミソパンととりめしと焼きまんじゅうも食べたいo(^_-)O


食べたいもの沢山っ!!!!

群馬サイコーーーー(*^◯^*)


そして、ひな祭りフェスのセットリストが出来上がりましたぁーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いい感じですね(^ー゜)


盛り上がること間違えなしっ!!!!

のセトリになっています(⌒▽⌒)


ぜひ、皆さんあそびにきてくださいっ!!!!



スマイレージは最終日の1番最後にもやりますっ!!!!


おおとりーーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))




頑張りますっ!!!!!


では、来週は大阪でヤマダ電機さんのイベントに出させていただきますっ!!


なんばだよ!!!!!



皆さんぜひ遊びにきてください*\(^o^)/*




それではまたーーーー(^^)/~~~