楽しかったっ★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0185.jpg





きょう学校の体育の時間にラケットやったんですけど楽しすぎたぁぁぁハート



ラリー何回か続いて、ほんとに楽しかったー★
でもあした体育ないから残念(*_*)


中2の冬は、半袖の下に長袖きて半ズボンで体育してますっ


なんか半袖半ズボン寒すぎて無理だ笑

昼休みは面白い出来事ありすぎたけどもうありすぎてむしろ覚えてないっっ笑


ほんとに面白かったなぁ♪



放課後、急いで帰って準備して、福田さんと香菜とりなの3人でまたまたご飯♪


とーっても面白いです笑
話す内容がたーくさん(*^^*)


ほんとに楽しかったですっっ!!

またご飯いこーっと☆☆



そして、きょうは、℃-uteの矢島舞美さんと、萩原舞さんのお誕生日♪


遅くなってしまいましたが、2月5日は中島早貴さんのお誕生日でしたっ★



おめでとうございます☆


中島さんとは、ラジオに出演させていただいたり、この前見に行かせていただいたツアーの『愛してる愛してる』の中島さんがすごく可愛かったです♪(*^^*)



矢島さんは、ハロコンの舞台裏とかなど、目が合うとニコってしてくださるのがすごく嬉しいし、後、danceを尊敬してます(*^^*)



萩原さんは、℃-uteさんのツアーを見に行かせていただいたときに、スマイレージが見てる目の前に曲中にきたときの笑顔で手を振ってる萩原さんが可愛かったです♪(;_;)




写真は、

左から福田さん、りな、かな
です\(^o^)/