意外な特技??rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0182.jpg





きょう寒い。
寒すぎる。笑



タイトルの意外な特技ってのはゲームですます。


今流行りのiPhoneゲームも一位を獲得しています笑



友達に『悔しいから絶対にりなを抜かすよ!』って言われたけど、無事一位を保っております。



あと、機械じゃなく、よくスマイレージで遊ぶゲームもよく意外とすごいって言われます笑



ハロコンのときの楽屋で、福田さんが何かの歌を手でたたくから、何の曲か当ててっていうゲームしたとき、前半いくつか当てられました♪


あ、でも、全部が得意なわけではないよグッド!
もちろん不得意なゲームもある(;o;)


DSとかだとどうぶつの森みたいなゆったりしたゲームが好きです♪
あ、でもマリオも好き☆



みなさんの好きなゲームは??


はやくメンバーに会ってお話ししたいです(*^^*)


写真は、親友たち★☆の手(^^)

みんな大好きだし、大切な存在★☆