日直っ☆田村芽実ですっ(^O^) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は日直でしたー!!
 
 
 
 
 
 
だから、いつもよりも、すこし早めに学校に行ったら、ちょっと時間帯が違うだけで、教室の風景が全然違ってなんだか新鮮でしたっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日も早めにいこっかなー?☆
 
 
 
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
 
 
 
もうすぐバレンタインですねー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
バレンタインは、友チョコが沢山もらえるので楽しみぃぃぃぃぃぃ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
今年も沢山もらえたらいいなー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
もちろんめぃも友達にわたしますけどねっ(^_^)v
 
 
 
 
 
 
☆彡今日のありがとう☆彡
 
今日は、新しいまくらを買いにいきました!
 
ありがとう★彡
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01790001.jpg
 
 
 
写真はりなぷーと!
 
 
りなぷーも今日日直でしたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ