2/1◇rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0173.jpg





きょうはoffだったので、学校だけ行ってきました!!



きょう何人かで血液型の話したとき、りなは言わないで、何だと思う??って聞いたら、ほとんどにO型って言われました。笑



A型って答えたひといなかったかも笑

A型って言ったら、えーー!!って←

ま、A型なので、よろしくっ!!



このまえ、ご飯の時間に、超HAPPYSONGが流れました♪



音楽ってほんとに好きっっ!!
最近、いろんな曲聴いてます♪


みなさんが好きな曲なんですか~??



他クラスの子で、知らないうちにスマイレージが大好きになってたって言ってきてくれた子がいて嬉しかったなぁ!!



スマイレージを好きになってくれる人が一人でも多くなればいーなって思ってます♪


今年のお仕事での目標かな!!

なるべく日本中たくさんスマイレージで行って、たくさんの人に好きになってもらいたい!!



応援してくれますかぁー??キラキラ


生スマでもいった通り、みんなで47都道府県行きたいです♪



きょうから2月!!
去年のきょうはチョトマテクダサイ!の発売日ですね(^^)/


あれから1年かぁ
やっぱり1年はやい...笑