Happy★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0079.jpg





きょうはある撮影がスマイレージでありました♪



最近はハロコンなので、スマイレージだけの仕事は久々に感じますっ!



楽しくて、たくさんわらいました笑


ほんとにメンバーみんな面白いです(*^^*)笑

めいは特に面白い!!

リクエストしたことをすぐにやってくれます笑
写真はとったんですけど、まだ衣装が載せられないので、ハロコンのブラボーopening衣装★




あんにょん★*