お待たせしました!!!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00310001.jpg





最近、更新してなくてすいません!!!!!!


お待たせしました(≧∇≦)

今日から、ちゃんと復活しまーーーーす*\(^o^)/*



この一週間くらい、いろんなことがありまして、体力的にも精神的にも疲れていたんですが、、、、、、、、、、






今日のMステを見て、いっきに疲れが吹っ飛びましたーーーーーー\(^o^)/



なぜかというと、写真もそうなんですが、私はONE DIRECTIONさんが大好きで、昨日日本に初来日して今日日本で初パフォーマンスだったので、そのことを知った瞬間Mステを録画して、ずっとこの日を待ってたんですーーーーーーーー(^з^)-☆


しかも、ゆずさんもmiwaさんも好きだから、今日のMステはちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイコーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんで、好きになったかというと、私の幼なじみがアメリカに住んでるんですけど、この前の私の誕生日の時に、アメリカとか、色んな国で人気だから聞いてみてっ!!って誕生日プレゼントで一個前のアルバムをくれて、それがきっかけでONE DIRECTIONさんが大好きになって、最新アルバムをこの前買ったんです!!


すっかりハマってしまいましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


36ヶ国で1位って凄くないですか??



しかも、いい曲ばっかり(^ν^)
移動中もずっと聞いてます♪(´ε` )


日本人以外の歌手の方のCDを沢山聞くのは初めてです(o^^o)




それでは、明日は名古屋でハロコンなのでそろそろねまーーーす(^ ^)



ばいばーーーーーい(^O^)/